崩れ落ちて行く感じ…

悩み事が多かったり、疲れが溜まってくると、

決まって、仕事の作業効率も落ち、

気分も落ち込み、休日は布団(家)から出られなくなる。

 

運動して、さっぱり気分転換でもした方がいいのだろうけど、そんな元気もない。

洗濯や食器洗もしようとは思ったが、手がつかない…うーむ困った…

 

そして、明日の「日常生活」に戻るのがとてもこわい。

今の自分が、職場に行き、パソコンの前に座ったとき、パニックに陥りそうでこわい。

「どこから手をつけたらいいのか」

「また迷惑をかけてしまうのではないか」と…

 

最近はなかなか辛く、

結論がなかなかうまくまとまらず、

気が遠くなってしまうときがある。

まだ、少しばかり余裕のあるときは、なんとか気力で立て直そうとする意識が働くが、

もう疲れてくると飲み込まれてしまう…

それが恐ろしいし、余計に仕事がつらくなる。

 

「さびしすぎてレズ風俗にいきましたレポ」(永田カビ)という本があるが、その中の描写に、頭の中のものがぼろぼろと落ちているようなものがあった。今まさにその状態かもしれない…

 

何のために今の生活をしているのかよくわからなくなることがある。

もう少し"好き"に生きればなんてことも思うけど、転職する勇気も、元気もないのがまたつらい…

 

まあ、これも試練と思って、なんとか進んで行くしかないのかな〜…

 

今まで迷惑をかけていた先輩方にも、ここでスパッと辞めてしまっては、大変申し訳ない限りという思いと、

なんかもうつらいという気持ちがせめぎ合ってる今日この頃…